◯ルックス◯ 可愛い女子大生

◯スタイル◯ むちむち爆π

◯エロさ◯ ソファからイチャイチャ


女子大生と恋人気分を味わいたい方にオススメです。


お会計が終わるとすぐにソファでイチャイチャが始まり、この時にはもうガッツリ胸を揉んでいました。


一応、シャワー後マッサージはありましたが鼠蹊部の時にはもうマッサージでは無くなっていました。


常に爆乳が当たっていてその爆乳を早くも拝ませていただきます。


さすが女子大生ということもあり、ハリが凄くて触り心地は完璧でした。


セラピさんもスイッチが入ったのか喘ぎながらも攻め合います。


何回か逝かすと全身が敏感になっていて、常にビクンとしていました。


勿論、ここまでくれば8585しましたが、バックで大きいお尻を見ながらは最高でした。


◯ワクスト様◯


◯FC2様◯


◯愉快な仲間達◯
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村