◯ルックス◯ 確実に可愛い!

◯スタイル◯ スレンダー

◯エロさ◯ 仰向けから凄まじい


写真では派手なのかなと思いきや、落ち着いた印象の方でした。


OPIは少し小さめですが、見るからにお尻の形が綺麗です!


うつ伏せまではそこまで事故が無く、微妙かなと思いきや仰向けからはがっつり握ってきます。


こちらからのイタズラも寛容に受け入れてくれて簡単にBを外せます。


小ぶりなOPIの反応もよく、Pをずらすと指入れはダメですよと言いながら、、


ゆっくり侵入して何も動かさずいると自分から腰をくねらせてきます。


お返しとばかりにこちらのあそこを89すると、こちらもセラピさんのあそこをPRPR。


絶頂を迎えそうなところでGを装着してフィニッシュ致しました。


終わった後のお顔もとても可愛く、一緒にシャワーを浴びれたことも良かったです!


◯ワクスト様◯


◯FC2様◯


◯愉快な仲間達◯
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村