◯ルックス◯ 素朴な感じ

◯スタイル◯ スレンダー

◯エロさ◯ 受け身なので攻め可能


若いセラピストさんですがしっかりマッサージもしてくれます。


衣装があまり露出無いのは視覚的に楽しめませんが、こちらは最後には無くなってるのであまり関係ないかと。


特にうつ伏せではあまり攻めてきません。


これはダメかなと思い、仰向けになり添い寝をリクエストするとあっさり来てくれます。


ダメ元でお触りすると意外に受け入れてくれて感度も良好。


DKしながらお触りして、セラピストさんの手をこちらのあそこに誘導するとHJしてくれます。


セラピストさんが何度か絶頂を迎えた所で85のお願いするとこちらも快諾。


生でフィナーレを迎えました。


良く言えば攻めを楽しめますが、悪く言えばマグロです。


◯ワクスト様◯


◯FC2様◯


◯愉快な仲間達◯
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村